ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

多支部合同 ファミリーイベント EXPO’70 体験見学ツアー

【場所:千里万博記念公園】 令和4年11月26日(土)
2022年11月26日(土)EXPO’70体験見学ツアーが開催された。
今回は、合同イベントをしている5支部(東和・生栄・摂陽・南親・八尾南)以外の方へも2005年大阪・関西万博を盛り上げるために、EXPOが初めての方、久しぶりの方も含め、大阪万博を知っていただこうと開催しました。
急な開催にも関わらず、61名の方が参加されました。今回の企画内容からなのか組合行事への初参加の方が多数来ていただけたことは、運営する側としては本当に嬉しい限りでした。
イベントの内容としては、太陽の塔の内部見学やEXPO’70パビリオンの見学など見所のある充実した内容でした。また、万博に詳しい溝口副支部長から多くの資料提供と万博の素晴らしさを熱く語っていただきました。
見学の後は、「上の広場」で用意していたお弁当を拡げてピクニック気分♪のんびりとした楽しい時間を過ごせました。その後は、クイズ大会が始まり、たくさん景品を用意していた事もあり、大いに盛り上がりました。
朝の曇った天気も帰る頃には快晴に変わり、心も晴れやかになりました。
最後は、ゴミを全て持ち帰り、みんな笑顔で解散となりました。
ご協力いただいた多くの方々と参加いただいた皆様に心から感謝いたします。

(三役顧問 木原浩二)


2022年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.