ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

ホテルニューオータニで新年互礼会

【場所:ホテルニューオータニ】 令和2年1月28日(火)午後6時30分〜
1月28日(火)18時30分よりホテルニューオータニサンセットの間において正会員、賛助会員、青年クラブ40名が集い開催した。
杉浦支部活性委員の司会で始まり、最初に木原支部長から支部のいろいろ事業や組合事業への参加促進・情報伝達を各社の社員の皆様に伝えていけるように共にがんばっていきたいとの挨拶があり、続いて作道理事長からは、東和支部の組合員数は、増えており支部の魅力をもっともっと発信して、支部独自の事業の継続と大印工組のいろいろな事業から自社に会ったものを積極的に各社の社員様にも活用し成長につなげていってもらえればとの挨拶があった。
そして、白石顧問の乾杯の発声で会食が始まった。
歓談中に青年部奥村会長からの挨拶・活動報告及び支部事業・本部各委員会からのイベント告知と説明、さらに新たに加入いただいた株式会社大創の大塚様や今後ご加入予定の株式会社シオザワの塩澤様からも挨拶があった。
互礼会も終盤には、歌のエンターティメントとして高田志麻様に、歌っていただき、糸という曲では、会場全員で歌いました。大阪城天守閣を眼下に一望できる夜景をバックに、参加者全員楽しみました。そして平石副支部長より中締めの挨拶があり最後に東和支部恒例の黒田顧問による生玉締めでお開きとなった。

(レスター工業株式会社 溝口剛司)

トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.