ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

令和元年度 3支部(摂陽・東和・生栄支部)合同ゴルフコンペ開催!!

【ヤマトカントリークラブ】 10月20日(日)
令和元年10月20日(日)に三支部(摂陽・東和・生栄支部)合同イベント第5弾として、ヤマトカントリークラブにて摂陽支部が幹事となりゴルフコンペを開催しました。
三支部合同ゴルフコンペとしては第2弾でしたが8組28名の参加がありました。朝7時40分という集合時間でしたが全員が7時30分には集合するぐらい、やる気を感じました。そのおかげをもちまして天気もよく絶好のゴルフ日和になりました。先ずは開会の挨拶を摂陽支部の米花支部長からあり、引き続き摂陽支部の正本氏からルール説明があり、その後全員で集合写真と各組の写真を撮り、和気あいあいと時間通りにそれぞれスタートしました。
さつきスタートとさざんかスタートに分かれてスタートしましたがお昼はさつきスタートの組が中々上がって来なくて何かトラブルがあったのかと心配しましたが、当日クラブ選手権が行われており後で聞いたら2組スルーしたとのことで上がりが40分程度遅れたみたいでした。当日、ゴルフ場設定がクラブ選手権用になっていましたのでピンの位置など難しいところにきっていたり、アマチュアゴルファーには大変なゴルフになりました。
プレイ終了後はお待ちかねの表彰式でダブルぺリア上限なしでやっていましたので、大たたきしたホールがハンディホールに入っていることを願いながら始まりました。まずは摂陽支部の米花支部長から挨拶があり、続きまして生栄支部の高橋支部長から三支部合同イベントのバスツアーが令和2年2月16日(日)に行われる案内があり参加をお願いしました。引き続きゴルフはされないですが挨拶のためにお越し頂いた東和支部の木原支部長から挨拶がありました。
さて成績発表ですが、第2回三支部合同コンペの優勝者は生栄支部の空井印刷株式会社空井氏がグロス82/ネット71.2で見事に優勝しました。準優勝は東和支部の作道印刷株式会社長谷川氏でグロス99/ネット72.6、3位は株式会社エイト川崎氏がグロス84/ネット73.2でベスグロは前回優勝の株式会社エイト直江氏でした。仲良く三支部に見事に分かれて上位入賞しました。
当日の夜はラグビーワールドカップ決勝トーナメントの日本代表の試合があるので早めに切り上げて解散となりました。
三支部合同ゴルフコンペにご参加の皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげでケガも無く無事に終了することが出来ました。 これからも、引き続きよろしくお願いします。

(摂陽支部支部長 米花正晃)

東和支部愛の献血キャンペーン

【京橋駅前広場】 10月21日(月)
東和支部、北支部の合同で「愛の献血キャンペーン」を京橋駅前広場にて行いました。
受付数58名で49名の方に採血いただけました。ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.