ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

ラ・フェットひらまつで新年互礼会

【場所:ラ・フェットひらまつ】 1月27日(金)午後6時〜

東和支部の臨時総会ならびに新年互例会を1月27日(金)午後6時より、場所は高級レストランで名高い「ラ・フェットひらまつ」にて開催致しました。出席者数は、当支部の会員でもある作道理事長を来賓としてお迎えすると共に、青年部のメンバーも加わり総勢36名の参加です。
最初に、松本支部長を議長に選任し、臨時総会を開催。議題として、今後の支部運営のさらなる活性化につなげるため、支部会費に関する会則の変更を上程したところ、満場一致で可決し終了しました。
新年互例会では、支部長挨拶に始まり、次に作道理事長より、大印工本部が今後どのような考えで事業推進していくのかについて、資料を基にレクチャー頂き支部メンバーで共有する良い機会となりました。
その後、すばらしい夜景と共においしい料理、お酒で歓談が進み、お陰をもちまして盛会に終えることが出来ました。これに懲りず、支部の行事を今後も重ねて行き、ますますの発展につなげていければ幸いです。

幹事 五十嵐貴俊


2017年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.