ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

平成28年度 大阪府印刷工業組合東和支部 通常総会・懇親会

【場所:ホテル阪急インターナショナル】 5月25日(水)午後6時00分〜
平成28年度通常総会が5月25日(水)ホテル阪急インターナショナルに於いて開催された。
正会員30社、賛助会員7社(9名)、また今回は青年クラブから2名の参加があり総勢41名での総会であった。
まず中原支部長より開会の挨拶があり、第一号議案「平成27年度事業報告及び決算報告」の議案審議を行い拍手による満場一致で承認された。
続いての第二号議案では中原支部長の任期満了による退任に伴う役員改選が審議された。
まず次期支部長推薦委員会会長の高橋前支部長より、松本印刷株式会社 代表取締役松本浩一氏を新支部長に推薦したいとの説明があり、会場も満場一致でこれを承認、無事新支部長の就任となった。
また副支部長として中原秀記氏、平石哲生氏、溝口剛司氏の3名が承認された。
議長を松本新支部長に交代し、支部長就任の挨拶を行い第三号議案「平成28年度事業計画及び収支予算」の審議へと入った。
新年度事業の大きなテーマとして会員各社が「より参加したい」と感じられる全員参加型の魅力溢れる支部とする事を目標とし、「東和塾の充実」、「青年クラブとの協調」、「海外研修旅行の企画」、「支部会費の減額プラン策定」などの計画が審議され、満場一致での承認となった。
全ての審議が終了した後はいよいよ懇親会の開演である。
松本新支部長の開会の挨拶に続き、支部新役員、青年クラブ役員の紹介があり、乾杯は来賓の作道理事長に御願いした。
長い歴史のある東和支部であるが、大印工組の理事長を輩出するのは初めてなので支部一丸となって応援して行く事を確認し、おいしいビールを飲み干した。
今回の懇親会では各班ごとにテーブル分けし、班長の紹介をするなど、正に全員参加型の楽しい懇親会であった。
2016年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.