ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

2016年 東和支部ゴルフコンペ

【KOMAカントリークラブ】 2016年11月20日(日)
11月20日(日)平成28年度東和支部ゴルフコンペがKOMAカントリークラブにて開催されました。今回は東和支部青年クラブからも3名(長谷川会長、奥村副会長、白石さん)に参加頂き、3組11名で行われました。
週間天気予報では、雨と予測されておりましたが、ほとんど雨も降る事もなく、それどころか気温も20度近くあり、半袖でもプレー出来るほどでした。
ゴルフコンディションは最高だったのですが、数日前に行われたグランドチャンピオンシップでピンの位置が非常に難しい位置にあった上、高速グリーン!少し油断すれば、パットが1メール以上も行き過ぎる事もありましたので、皆さん非常に苦しんでおられたようでした。
そんな中、リコージャパン株式会社の河村さんがグロス90、ハンデキャップ14.4、ネット75.6の成績で優勝されました。
優勝コメントは、「本日は、東和支部ゴルフコンペに初参加させて頂き有難うございました。運・天候・メンバーに恵まれ優勝する事が出来ました。勝因は、適度なプレッシャー(笑い・突っ込み等)を同伴メンバーの皆さんに与えて頂いた事で、気持ち良くプレー出来た事だと思います。最後に、こんな素晴らしい環境をご用意頂いた幹事の皆様、有難うございました。」(河村さん)
コンペ終了後は、KOMAカントリークラブ名物の焼肉パーティー。思った以上に本格的な焼肉に、皆さんご堪能!ご飯を何杯もおかわりされている方もいらっしゃいました。
成績発表では、ご協賛頂いた賞品もございましたので、結果に満足している方も、そうでない方も、より多くの方に賞品を持って帰って頂く事ができ、無事にコンペを終える事が出来ました。
今回は、久々に東和支部単独でコンペをさせて頂きましたが、以前に比べてメンバーも非常に若くなり、昔を懐かしむ半面、これからの新しい担い手の方々がコンペを通じて、懇親を図る良い機会であったのではないでしょうか。
(伸光洋紙(株)五十嵐貴俊)

" おめでとうございます! "
リコージャパン株式会社 河村様が優勝

トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.