ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

東和支部グルメパーティ

【場所:シティプラザ大阪】 2016年8月26日(金)午後6時30分〜8時30分
東和支部グルメパーティー。それは、ひと夏に一度のすばらしい宴。
8月26日(金)、大阪は堺筋本町にありますシティプラザ大阪にて、東和支部グルメパーティーを開催した。
本年は例年より少し遅い開催となったが、まだまだ暑さの厳しい8月最後の金曜日に25社、221人にご参加いただいた。開会は午後6時30分。主催者を代表して松本支部長の挨拶に続き、来賓の大印工組岡本副理事長による乾杯の発声で開宴となった。
料理は、和食、洋食を中心に、変わったものでは、トムヤムクンやチキンフォーでアジアの食を楽しみ、大阪野菜のサラダでは地産地消による新鮮で栄養価の高い野菜を食べることができた。飲み物はアルコール飲料にソフトドリンク、コーヒーもありデザートと一緒に楽しむこともできた。仲間との懇親、また従業員ご家族の会話にも花が咲いていた。
さて、食事も1時間程したころ、中原副支部長司会による抽選会が始まった。今回は熊本地震、東日本大震災の復興支援を兼ねて熊本と東北の名産品を中心に総数51の品々が用意された。また、大同生命様、シティプラザ大阪様より景品をご提供いただき、当選番号が読み上げられるたびに歓声が上がり、盛に盛り上がった抽選会となった。
皆様、食事も抽選会もとても楽しまれ、あっという間に2時間が過ぎた。
最後は、明星印刷株式会社、高橋社長による中締めで、本年のグルメパーティーは終焉となった。
2016年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.