ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

ホテルニューオータニで新年互礼会

【場所:ホテルニューオータニ】 平成31年1月29日(火)午後6時30分〜
1月29日(火)18:30よりホテルニューオータニにて新年互礼会を開催し40名が参加した。
溝口副支部長の司会で始まり、まず最初に木原支部長から支部の事業について新しいアイデアを生み出せるよう皆様と共にがんばっていきたいという挨拶があり、続いて来賓の作道理事長からは厳しい時代の中、まわりの評価に見合うように日々変わり続けていく必要があるのではと考えており、自社だけでは難しいところもあり業界団体を活用するのも一つの手ではないかと思うので、大印工組の事業から自社にあったものを積極的に活用し成長につなげていっていただければとの挨拶があった。
そして、白石顧問の乾杯の発声で会食がはじまった。
歓談中に青年部奥村会長からの挨拶・活動報告及び支部、本部各委員会からのイベント告知と説明、さらに11月に新たに加入いただいた積水樹脂産商褐テ澤社長からも挨拶があった。
互礼会も終盤にさしかかったころ、どこぞで聞き覚えのある音楽が流れだしてきた。新年互礼会では初?となる催し物企画でお呼びすることになったマジシャン亜空亜shinさんが情熱大陸のテーマ曲とともに入場してきた。大阪城を眼下に一望できるきれいな夜景をバックに華麗なマジックを堪能し皆が楽しんだ。
ショーが終わると中原副支部長より中締めの挨拶があり、最後には恒例の黒田顧問による生玉締めでお開きとなった。

トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.