ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

平成29年度 大阪府印刷工業組合東和支部 通常総会・懇親会

【場所:セントレジスホテル大阪】 5月30日(火)午後6時00分〜
5月30日(火)午後6時よりセントレジスホテル大阪にて、東和支部の平成29年度通常総会を開き37名が参加した。
溝口副支部長の司会で開会し、松本支部長の挨拶では今後の方向性などの説明がなされた。松本支部長が総会の議長として選任され、まず平成28年度事業報告と収支決算報告が事務局より行われ、八尾監事より監査報告があった。議長より、第1号議案について会場に諮ったところ満場一致で承認された。
続いて平成29年度事業計画と収支予算案の説明が事務局よりあった後、松本支部長より補足説明があった。事業計画では、基本方針として不易流行の心をベースに、伝統ある当支部の運営面において、現状課題を抽出し改革を積極的に推進することで、業界ならびに会員の受益につなげていく。また、今以上に活力ある支部に進化するため、本部との相互協力はもとより、次世代を担う人材の確保・育成及び親睦事業、ビジネス交流事業の拡大・拡充をはかり、会員各社が「より参加したい」と感じられる全員参加型の魅力溢れる支部となるべくなお一層尽力することを再確認した。
続いて、午後7時より懇親会が行われた。松本支部長の挨拶、大阪府印刷工業組合の作道理事長が来賓の挨拶をされ、松田様の乾杯の発声で歓談の輪が広がった。 和やかな雰囲気の中、中原副支部長が中締めの挨拶をされ、黒田顧問が東和支部名物である、生玉締めで締められ、平成29年度東和支部通常総会及び懇親会は、無事終了した。
(株式会社美販 尾寅将夫)

トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.